hawaihudousannomiryokutotakkusumerittokatuyouhou

ハワイ不動産の魅力とタックスメリット活用法セミナー開催!!

img_topimg_012016/6/24 19:00~21:00

場所:東京都港区東新橋2-14-1 コモディオ汐留

 

投資先としても、移住先としても近年ますます人気の高まるハワイの不動産をテーマにセミナーを行います。

 

今回はスピーカーとして、不動産会社ハワイアンジョイの副社長深山氏をお迎えし在ハワイ45年の知見をいかしたプロの目線から、ハワイ不動産の魅力をお伝えします。

 

また、同セミナーでは、ハワイと日本の両方に拠点を構え、国際不動産の税務に詳しい税理士事務所有限会社エフ・ピー・エスの服部氏にハワイ不動産のタックスメリットについて語っていただきます。

 

投資でも移住や別荘でも、魅力満載のハワイ不動産

ig_contents_01

 

従来から、日本人の富裕層からは移住先として安定した人気を誇るハワイの不動産ですが、近年ではアメリカ国内のみならず世界的にも注目されており、投資先として人気が高まっています。

 

今回は在ハワイ45年、ハワイ不動産のプロフェッショナルである深山氏より、ハワイ不動産の魅力やマーケットの状況について語っていただきます。

 

セミナー内では、中古のコンドミニアムを中心に、具体的な物件を例にとりながら、投資先や別荘としての活用方法についてもご紹介します。

 

日米税制の差異をうまく利用して、タックスメリットを最大化!

img_contents_02

 

本セミナーでは、海外の不動産を購入するうえで欠かせない、税金の面でもサポート。

日米双方に拠点を持ち、日米二国間での税制・資産形成に詳しい税理士、服部氏をお迎えします。

セミナーでは、減価償却や税率差の活用、具体的な申告の方法や相続における注意点など、「日米の税制の差異を利用してタックスメリットを最大化する方法」を伝えます。

 

ハワイの優良物件をご紹介!

img_contents_03img_contents_04

img_contents_05img_contents_06

 

詳細、問い合わせはこちら

ハワイ不動産の魅力とタックスメリット活用法