oosakabukkennointeriako-ehine-to

大阪物件のインテリアコーディネート〜Minpak(民泊)公式ブログ

GWは天気に恵まれていますね。Minpak(民泊)はGWも休みなく稼動しております!

さて、今回は以前運用を開始した大阪中央区物件でオーナーの知り合いが設置しましたが運用を開始しましたが、思うように稼動しない状況です。

オーナーとしては、設置したのでなるべくコストをかけたくないということでしたが、やはりこのままでは厳しい状況です。

 

今回、Minpak(民泊)で運用を一時中断してAirbnbに適したインテリアコーディネートのお手伝いをさせていただいております。

 

インテリアコーディネートを行う理由は、現在の思うように稼動していないためです。

しっかりとインテリアコーディネートすることで、写真映えとアメニティの充実を図り稼動率を高めたいと思っています。

運用を開始してからインテリアコーディネートを行うことも珍しくありません。

 

弊社専属のインテリアコーディネーターは、

イメージパースの作成から、コーディネートに必要な購入品リスト、さらに設置までのお手伝いしております。

 

Minpak(民泊)では、新規お申込みいただいてからこのようなご依頼も多くいただいております。

少しでも稼動を高められるよう、色々改善しております。

稼動がなかなか上がらない、お部屋をどうデザインしていいか分からないといったオーナーはお気軽にお問合せください。

編集部より:この記事は   Minpak(民泊)公式ブログ   様の2016/5/5の投稿を転載させていただきました。

Minpak(民泊)公式ブログ

Posted by Minpak(民泊)公式ブログ

Minpak(民泊)公式ブログでは、訪日外国人旅行者との触れ合いからMinpakを利用して自宅マンションや一軒家をAirbnbで貸し出し家賃収入を得られているオーナーとのやり取りなど運営・運用代行の日々を日記にしています。