white-のコピー

利回り11%以上の案件も多数掲載〜不動産投資と太陽光発電で脱サラを目指すブログ

昨日の記事で2017年から入札制度になりそうですという記事を書きました。
あと1年くらいが本当にラストチャンスになりそうなのでちょっと条件を下げてでも案件を探しに行こうと思っています。

以前から何度となく紹介しているタイナビさんの分譲案件紹介サイトですが、低圧案件でも利回り11%を超える案件がちらほら出てきています。今現在会員限定案件も含めて5件掲載されています。

(無料会員登録は以下)タイナビ発電所

40円案件などもあり、ちょこちょこ覗くと結構いい案件が載っています。
あとは場所の問題と条件が合えばといったところだと思います。

私は遠隔運営はなるべくしたくないのですが、管理も完全にお任せして監視モニターなども設置して遠隔運営もありと考えている方はチャンスはまだまだありそうです。

毎日2,3分でもこのようなサイトを覗くことでいい案件と巡り会えるチャンスが増えるかもしれません。
ちなみに私は、太陽光発電のサイトと不動産投資案件のサイトは毎日10分くらいずつは覗くようにしています。

編集部より:この記事は  不動産投資と太陽光発電で脱サラを目指すブログ    様の2015/11/16の投稿を転載させていただきました。

高橋 健(HN)

Posted by 高橋 健(HN)

自由な生活を目指して、不動産投資と産業用太陽光発電でコツコツ不労所得を増やしている38歳です。 サラリーマンで休みたいときに休めない、嫌でも上司の言うこときく、楽しくもない飲み会に参加するなど、不自由な生活から一日でも早く脱出したいと思い5年前に不動産投資を始めました。 今ではサラリーマンの年収を上回る家賃収入を得ています。 現在は、収入源を複数にするために産業用太陽光発電(50kw)2箇所の運営もしております。 将来の夢は、家族(妻、7歳の息子)と毎年2ヶ月はハワイにロングステイできるようになることです。