white のコピー

森に開く長屋  〜坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

こんばんは。
坂東鶏三郎でございます。

昨晩はすごい豪雨でした。
電車は止まるし、通行止めはあるし、朝はすごい渋滞だったようです。
こちらでもお亡くなりになった方がいらっしゃったようです。
ご冥福をお祈り申し上げます。

今日は、おしゃれな物件のオープンハウスに参加してまいりました。
みさパパさんを始め大家の会のメンバーに加えていただいての参加です。
まずは、お蕎麦屋さんで待ち合わせ。
その後、みんなで移動です。

森に開く長屋
施行日誌
人気ブログランキングへ  ←ついでにクリックお願いします

他のおしゃれな物件も見学させていただいたことがありますが、今回も素晴らしいですね。
大家の気持ち(投資)も理解して、しかも住む人もハッピーにできる建築家はあまりいないと思います。

大家仲間も続々と見学に来ておりました。
みんな勉強熱心ですね。

坪単価もある程度教えていただけました。
大家も汗をかいて努力をしなければならないとは思いますが、普通の人が聞いたら納得というか驚くのではないでしょうか。

いやー新築やりたくなりましたね。
ボリュームチェックが終わったら、打ち合わせに入りたいと思います。

見学させていただきありがとうございました。

編集部より:この記事は  坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ    様の2015/09/12の投稿を転載させていただきました。

坂東鶏三郎

Posted by 坂東鶏三郎

仙台市在住の自営業大家です。 所有物件は、 零号機 仙台市青葉区 マンション(自宅) 壱号機 仙台市太白区 アパート(1K×10) 弐号機 仙台市太白区 戸建 参号機 仙台市太白区 S造(3DK×9・店舗×3) 四号機 仙台市泉区 アパート(1K×6) 五号機 仙台市泉区 アパート(1K×6) 六号機 仙台市太白区 戸建 現在は、RC1棟を物色中です。 投資スタイルは、『フリースタイル』。 高速RC、築古、区分等のミックスで、お気楽生活を目指します。