Residential model

償還時目標設定型ファンドは、どこまで期待できる?? 〜不動産投資の不労所得で、45歳での早期退職完了!

某銀行へ行き、投資信託を買ったんですが、名称を見て、少し驚きが・・・。 因みに、私が買った投資信託は、以前買ったものと同じで、全体を100とすると、米国債の割引債に全体の90に相当する分を買い、満期時の元本を確保します。 そして、残りの10にレバレッジをかけて、運用します。 昔は、このようなファンドを元本確保型ファンドといったんですが、今は、償還時目標設定型ファンドというようですね。 coque iphone 2019 昔は、元本保証という言い回しがダメだということで、元本確保という言い回しになったようですが、今度は、元本確保という言い回しもダメになったんでしょうか? 因みに、前のファンドは、2017年3月に買ったんですが、現在(3月4日時点)の基準価格は、11.1910USDです。 買った当初の基準価格は、10USDですから、約2年間で、11.191%の含み益があるということになります。 手堅く資産運用するので、リターンは、それ程高くありませんね。 coque iphone 6 単純計算ですが、1年あたりの利回りは、5〜6%ということになります。 coque iphone xr それでも、新築ワンルームマンション投資よりは、良いパフォーマンスですね。 何より、流動性の高さがワンルームマンションとは、段違いなので、満足ですね。 coque iphone en ligne あっ、比較対象が悪すぎるというツッコミは、遠慮します(笑)! 今回、買ったファンドも、基本的な体系は2年前に買ったファンドと同じなので、そんなに高いパフォーマンスは、期待できないと思いますが、リスクを抑えているので、致し方ないですね。 現在は・・・、この状態だと思いますが・・・、   満期になるのは、5年後! その頃、私は、まだこの世にいると思いますが、何をしているのでしょうか? 先のことは、誰も分からず、神のみぞ知る、といったところかもしれません! これらのファンドの満期で、次の不動産投資の頭金になってくれたら、良いな〜と思っています。 coque iphone pas cher こうなってくれたら、良いんですが・・・、   どこまで、増えてくれるか、楽しみにしときます。 今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。   編集部より:この記事は 不動産投資の不労所得で、45歳での早期退職完了! 様の2019/03/10の投稿を転載させていただきました。

uni

Posted by uni

特に、自分の周りに不動産投資をしている人もおらず、実家も資産家ではなく、私の父はサラリーマンという平凡な家庭で育ったにも関わらず、なぜ現在に至ったのか、を書きます。 不動産投資とは、関係ない話もありますが、見てやってください。 2015年5月現在、3棟37室所有しています。 海外投資にも関心があり、上海にマンションを購入したこともあります(2007年に売却済み)。 色々あり、2016年3月で、22年間のサラリーマン生活を卒業しました。 2017年3月から5週間、フィリピンに語学留学しました。 肝心の英語力は・・・、そんな野暮なこと聞かないでくださいね(笑)! 2016年6月に高齢者向けマンションを買いました。 これは、親用に買ったんですが、すぐに入院してしまい、住めなくなってしまったので、今は、賃貸に出しています。 性別 男性 血液型 O 出身地 大阪府 居住地 奈良県 ステータス 既婚