engineer holding helmet and solar power plant. renewable energy concept.

利回り11%超 関東地方 太陽光発電案件 メンテナンス20回無料! 〜 不動産投資と太陽光発電+仮想通貨とFXの積立投資で脱サラを目指すブログ

久し振りに自分でも即資料請求をしたおすすめの太陽光発電案件です。

初めて見るおすすめのサービスがついているのでなかなかのおすすめ案件です。
関東地方の案件なので関東在住の方は是非資料請求してみてください!

【利回り11%超 群馬県案件】
販売場所:群馬県甘楽郡
販売価格:2,000万円
販売電単価:18円(税抜)
土地契約形態:売買
年間想定発電量:114,867kWh
年間想定売電収入:2,233,014円
想定利回り:11.17%
パネル:JA Solar(ジェイエーソーラー)
パネル容量:96.00kW
パワコン:安川電機
※出力抑制無し、20年間売電収入:41,811,669円、フェンス・連系負担金・標識代、メンテナンス20回チケット付き

出力抑制無しで土地も買取で利回りが11%超えるというのは最近だいぶ減ってきたのでこの点だけでもおすすめですが、この案件のおすすめポイントはメンテナンス20回チケットです。

・定期点検
・草刈り作業(雑草対策)
・異常時の点検
・修理/交換対応

これらの作業の「人件費」「交通費」「検査器具」「消耗品」が20回までは無料になります。
しかも有効期限は20年です。

除草剤の散布などでも使えるので遠隔地でも運営ができちゃいそうです。(除草剤代は別途)

なかなかすごいです!

除草作業を依頼するかどうかで変わってきますが、除草無しであればプロに来ていただくのは年に1回あれば十分です。
よって、20回チケットはかなり有効に使えると思います。

私も早速資料請求してしまいました。
興味がある方以下から詳細が見られるので是非覗いてみてください。さらに詳細が欲しい方は資料請求してからいろいろ質問してみてください。

最近おすすめ案件数がだいぶ減ってきておりますが、今回は久々にかなり良い条件だと思います。
(詳細は必ずご自身で確認してください)

 

 

編集部より:この記事は   不動産投資と太陽光発電+仮想通貨とFXの積立投資で脱サラを目指すブログ    様の2019/02/06の投稿を転載させていただきました。

高橋 健(HN)

Posted by 高橋 健(HN)

自由な生活を目指して、不動産投資と産業用太陽光発電でコツコツ不労所得を増やしている38歳です。 サラリーマンで休みたいときに休めない、嫌でも上司の言うこときく、楽しくもない飲み会に参加するなど、不自由な生活から一日でも早く脱出したいと思い5年前に不動産投資を始めました。 今ではサラリーマンの年収を上回る家賃収入を得ています。 現在は、収入源を複数にするために産業用太陽光発電(50kw)2箇所の運営もしております。 将来の夢は、家族(妻、7歳の息子)と毎年2ヶ月はハワイにロングステイできるようになることです。