Tropical blue ocean, sandy beach and boats in Indonesia, Bali

バリ島売り物件。3億円のヴィラはスゴイな 〜ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・バリ島移住・ヴィラ建築・ついでに起業入門!

今回のツアーでは、高級ヴィラもいくつか見学した。

 

その1つがこちら。

 

 

バリ島ウマラスの約3億円のヴィラ。

 

土地面積:4475 ㎡  建物面積:2215 ㎡

 

圧巻の超豪邸。

 

7ベッドルームに、鉄板焼きと和食の専用レストランが併設され、

 

ヨガスタジオ、フィットネスジム、シアタールーム、カラオケルームなどもある。

 

あまりに広すぎて、どうしようか、と思うくらいだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿泊費は、1泊約22万円。

 

しかし、驚くことに稼働率は75%もあるという。

 

僕らが見学した日もジャカルタから来たインドネシア人が長期で宿泊していた。

 

 

それで利回りを計算すると、

 

22万円×365日×75%÷3億円=0.2

 

表面利回り20%

 

 

それ光熱費やレンタル経費が40%かかるとすると

 

22万円×365日×75%×60%÷3億円=0.12045

 

実質利回り12%

 

 

お金もちの方、この物件いかがですか!!

 

リースホールドだが残41年もあるし、いいと思います。

 

編集部より:この記事は   ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・バリ島移住・ヴィラ建築・ついでに起業入門!   様の2018/12/17の投稿を転載させていただきました。

純平@バリ島不動産投資

Posted by 純平@バリ島不動産投資

インドネシア・バリ島で、不動産の開発をしています。 大学を出てN證券に入り、その後24歳で起業しました。 現在、日本では8つの会社を経営をしています。 若い頃から海外で勝負してみたい! と考え、上海、マニラ、バンコク、ジャカルタでチャレンジし失敗もしましたが、バリ島でそれなりに成功することができました。 日本は豊かでよい国です。 でも、成熟した社会でのビジネスは大変です。 それに比べて、バリ島は成長市場で面白いです。 このブログで僕のバリ島での経験を公開していきます。 少しでも、みなさんのお役に立てれば嬉しいです。 気に入っていただけましたら、読者登録をお願いします!