Empty photo studio with lighting equipment

板橋区住宅宿泊事業(民泊)撮影 〜Minpak(民泊)公式ブログ

先日書かせていただいた、板橋区の住宅宿泊事業の戸建の撮影が終わりました!

Minpak専属のカメラマンが撮影しており、全ての写真が綺麗に撮れていますが、和室の写真は特に良い仕上がりになっています。

カメラマン撮影前と後ではお部屋の印象が全く異なります。オーナーにもご満足いただけてました。

 

<カメラマン撮影前>

Airbnbカメラマン撮影前

<カメラマン撮影>

板橋区民泊

板橋区住宅宿泊事業届出

Airbnbを通じて予約されるゲストに魅力あるお部屋を提供していきたいと思います。

 

Minpakでは物件の住宅宿泊事業の申請・届出から家具・家電の設置、カメラマンによる写真撮影、運用までワンストップで提供しております。

空室や空き家を所有されているオーナーはお気軽にお問合せください。

 

編集部より:この記事は   Minpak(民泊)公式ブログ   様の2018/11/30の投稿を転載させていただきました。

Minpak(民泊)公式ブログ

Posted by Minpak(民泊)公式ブログ

Minpak(民泊)公式ブログでは、訪日外国人旅行者との触れ合いからMinpakを利用して自宅マンションや一軒家をAirbnbで貸し出し家賃収入を得られているオーナーとのやり取りなど運営・運用代行の日々を日記にしています。