Empty white stone marble table top and blurred of interior room with window view green from tree garden background background - can used for display or montage your products.

空室改善された〜早期リタイア研究倶楽部(経済的自由に向けて)

早期リタイア研究倶楽部のティーキャピタルです。

新年度に入り部署の管理職となりリーマンが多忙な状況に陥っております。

若い時のようにモチベーションが保てているならまだ乗り切っていけるのですが、その力が湧いてこないんです。
やはり、不動産投資で成功しつつあるなかで雇われることに違和感が多くを占めるようになっているからでしょう。

さて、不動産の方は新年度に入り管理会社を入れ替えた成果が出てきてまして、空室もあと1部屋になりました。順調と言えるでしょう。

太陽光発電も日射量が増えておりますので至って順調です。去年は落雷で修理に時間がかかりましたが保険で修理しておりますし、雑草についてもまだ心配ありません。

それと空いている駐車場のシェアリングも認知されて来て稼働率がアップしてるし極めて順調です。

その他、管理会社変更に伴いコインパーキング業者を、大手のパーク24にしたところ、オーナー倶楽部のインビテーションが来て加入したところ、半年ごとに3000円の駐車券に極楽湯の入場券2枚、それにパーク24の運営する高級スパの入場券2枚が頂けるので早速行きたいと思います。これが無料で半年ごとに頂けるとは感謝です。

全ての運気が上向きつつあるし、心配の種だった狭小ワンルームアパートも売却して気軽になったし、あとは3年以内に返済比率の改善と自宅ローンの実質完済を目標にしたいですね。

 

編集部より:この記事は 早期リタイア研究倶楽部(経済的自由に向けて)  様の2018/4/14の投稿を転載させていただきました。

ティーキャピタル

Posted by ティーキャピタル

2013年8月の暑い夏、早期リタイアに向けてカウントダウンすることを心に誓う。時期は遅くても6年後の2019年までに会社員を卒業を目指します。 「BIG tomorrow」2014年5月号に私のリタイア手法が紹介されましたのでこれを励みに情報発信もしていきたいと思います。