a super hero toy

大家レンジャー?ってなんじゃ?〜入居率29%でも回る非常識な不動産投資

椙田(すぎた)です。

古くからの友人で優秀な投資家、
いまは「副業アカデミー」の校長をしている
次世代大家マサこと小林昌裕さんからのオファーで、

「不動産戦隊!大家レンジャー」ショー
なるイベントで講演することになりました。

「なんすか?その大家レンジャーって」とか、
「ダサ。」とか、
色々ご意見あるかと思いますが、
すいません、僕も知りません(^^)

とにかく副業アカデミーで、
不動産投資について語ってネ!
というオファーをお受けしたところ、

いつのまにか、このような恥ずかしい
企画になっていた・・というわけで。。
→ https://www.kenbiya.com/sm/s/tokyo/t-b/pt-0/dt_26719wxu/

とにかく。
1/28(日)の朝っぱらから不動産投資家6人
(え?戦隊モノって大抵5人じゃ?)
で不動産投資セミナーを開催します。

その6人の講師陣とは・・・

・家賃年収5000万円超え&不動産業者を経営する「椙田拓也講師」(←ボクです^^)

・空前絶後の廃墟不動産投資で月収180万円の「村上祐章講師」

・20代の女性にも関わらず毎月40万円のCFを手にしている「奈湖ともこ講師」

・総投資金額5億5千万オーバーで新築不動産投資のプロ「脇太講師」

・戸建てと一棟物件のコラボ&売却利益6500万円ゲットの「玉崎孝幸講師」

・元金融機関勤務で20代にして47室の不動産オーナーになった「大和田大地講師」

年齢、性別、居住地、属性、投資手法など、
すべてバラバラの講師陣だからこそ、
いろんな層に参考になるノウハウが学べます。
たぶん。。

そういうわけで、
ご興味ある人はこちらからお申し込み下さい。
→ https://www.kenbiya.com/sm/s/tokyo/t-b/pt-0/dt_26719wxu/

公けには書けない内容は、LINEで情報発信してます。

まだ僕のLINE@に登録していない人は

今すぐに登録しておきましょう。

↓ ↓ ↓
友だち追加

 

編集部より:この記事は 入居率29%でも回る非常識な不動産投資  様の2018/01/11の投稿を転載させていただきました。

入居率29%でも回る非常識な不動産起業家@椙田(すぎた)

Posted by 入居率29%でも回る非常識な不動産起業家@椙田(すぎた)

この『入居率29%でも回る非常識な不動産投資』は、 僕の実体験に基く、不動産投資の軌跡を綴るブログです。 これは、実話です。 千葉県に所有しているアパートはかなり手こずりました(汗) 2011年3月、東日本大震災の直後くらいに、 非常識な指値を入れて格安で購入したアパートのため、 7室中2室でも融資の返済ができました。 入居率にして約29%です。 それで、こんなタイトルになりました。 ですが実際には、 このアパート、購入直後に滞納や退居が続出し、 購入から数ヶ月後には、とうとう入居が1室のみ、 という極限まで追い込まれることになります。 入居室にして約14%・・・ さすがに、これでは回りません(苦笑) いくらなんでも「これはマズい」と思い、 ありとあらゆる手を尽くして対策しました。 僕の不動産投資の師である恵比寿のIこと石原さん、 満室経営新聞編集長のけーちゃんこと寺尾さん、 空室対策のプロであるコンサルの尾嶋健信さん、 など錚々たる方々にアドバイスやご指導を頂きました。 それで、このアパートは今、満室まであと1室! というところまで来ました。入居率にして約86%! よくぞここまで回復したなあとしみじみ思います。 それでいま、湧いてくる感情は「感謝」のみです。 賃貸管理と入居付けをお願いしている管理会社の社長、管理部長、 店長、スタッフさんにも相当、無理を言ってがんばってもらいました。 このブログでは、その経緯と、 なぜ入居率29%でも回るくらい安い金額で購入できたのか? という点を中心に、記事を書こうと思っています。 ぜひ、読んでくださいね。