Little boy peeking through his fingers. Small boy making a frame shape with his fingers while sitting on sofa at home.

管理会社の見極めかた〜早期リタイア研究倶楽部(経済的自由に向けて)

早期リタイア研究倶楽部のティーキャピタルです。

空室が1部屋埋まりました。でも、家賃2000円下げの交渉が入り飲みましたけど、売却しない
で持ち切り建て直し予定の築30年の物件だから家賃の値下げは問題ありません。

残りは3部屋ですが管理会社にお任せします。

管理会社を選ぶ時には地元で、かつ店舗を構えている管理会社が力強いですね。私の経験
からは。

管理会社を何度か変更しましたが中小で地元で店舗を構えているところがいいと思います。

編集部より:この記事は   早期リタイア研究倶楽部(経済的自由に向けて)  様の2017/12/14の投稿を転載させていただきました。

ティーキャピタル

Posted by ティーキャピタル

2013年8月の暑い夏、早期リタイアに向けてカウントダウンすることを心に誓う。時期は遅くても6年後の2019年までに会社員を卒業を目指します。 「BIG tomorrow」2014年5月号に私のリタイア手法が紹介されましたのでこれを励みに情報発信もしていきたいと思います。