skyscraper-450793_960_720

エリアを決めてそこに物件を集中させるとこんないい事が!〜人気の戸建賃貸投資であなたも不動産投資家になりませんか?

お早うございます♪
戸建賃貸仕事人の宮本です。

あるエリアで物件をいくつか作って
募集をしてます。
しかも募集内容はよく似た内容で。

現在はお陰さまでどの物件も
満室なんですが、
時々、賃貸業者さんから問合せがあります!

●●物件、空いてませんか?

宮本さんとこ、
いつも●●オッケーやないですか!

ひょっとして空いてたらご紹介したかったんですが…

というような内容です。

物件を同じエリアで集中させると、
賃貸業者さんから、もしかして空いてたら…
というように思っていただけます!

これを僕は
プチブランド化!
と1人で言ってますw

編集部より:この記事は  人気の戸建賃貸投資であなたも不動産投資家になりませんか?   様の2017/7/19の投稿を転載させていただきました。

大阪の戸建賃貸仕事人 宮本

Posted by 大阪の戸建賃貸仕事人 宮本

20歳で不動産の賃貸営業の職に就く。 営業マン時代の成績は、 中の下叫び 仕事はきつかったのですが、 どんどん不動産が好きになっていきましたニコニコ また、次第に独立願望も強くなっていき、 31歳のとき、 勢いだけで独立祝日 しかし、 現実は甘くショック! 独立当初は、 食べていくだけで精いっぱい。。 そんな状態の中、 貸家にできそうな物件を、 オーナー様に購入していただき、 リフォームをして入居者を募集する。 このスタイルでちょっとづつ、 軌道に乗りだしましたニコニコ 2008年より、 自分でも貸家物件を購入し、 現在 マンション2棟(居室35戸・店舗2戸)    戸建・テラス 5戸  所有してます。 (H27.2現在)。 月額家賃収入約170万円。 <大家デビューのお手伝い実績> H22年 2人 H23年 1人 H24年 数名 H25年 数名 H26年 数名 たくさんの方の 大家デビューのお手伝いをさせていただいてます。 かかわった人、 みんなが喜ぶこの仕事がとても大好きです(*^.^*) こんな楽しくできることを、 ちょっとでも知ってもらいたいため、 ブログやメルマガでお伝えしていきたいですにひひ