japan-217878_960_720

【限定20名・2/4(土)・東京】セミナー開催!「不動産投資を始める前にすべきこと」消費税還付編〜思考は現実化する!

物件購入時に数百万円の節税ができる方法を知りたい方はこちらをクリック!

面談ラッシュです。
つづきは編集後記で!

それでは、今日は来年2月4日(土)に東京で開催されるセミナーのお知らせです。

今回は、レアルコンサルティング株式会社さん主催で、
東京事務所の代表で、叶税理士法人、副代表、税理士の萱谷有香が登壇します!

限定20名! ⇒ http://www.realconsulting.jp/seminar/kanpu/

では、萱谷からのメッセージをご覧ください。

——————————————————————-

はじめまして、
不動産専門税理士の萱谷有香(かやたに ゆか)です。

あなたは『消費税還付』という言葉を聞いたことがありますか?

例えば、1億円(税抜)の不動産を買うと800万円(8%)の消費税を
払うことになりますが、ある条件を満たして必要な手続きを行うと、
この支払った800万円が戻ってくるんです。

これを消費税還付と呼んでいるのですが、私のお客様でも
これまで多くの方が数百万円単位の消費税還付に成功し、
とても喜んでくださっています。

しかし…

この『消費税還付』というテクニックはいわゆる税金逃れだとみなされ、
平成22年4月、平成28年4月と2度に渡って消費税法が改正されました。

この改正によってこれまでの手法が使えなくなり、
還付を受けるのは難しくなったと言われています。

でも諦めるのはまだ早いです!

消費税法が改正された今でも、知識をつけてしっかりと準備することができれば、
数百万円単位の自己資金を取り戻すことができます!

私自身、平成28年2月に初めて物件を購入したのですが、
その不動産に対する消費税が、消費税の還付申告で約300万円還付されました!

そして、さらに平成29年の4月にもう一棟物件を購入する予定なのですが
その不動産に対する消費税640万円も還付申告できるように今から準備しています。

ただ、成功させるためには周到な準備が必要なため、

『準備を始めるタイミング』

が重要です。

新築物件であれば、

「建築の請負契約」をする前 & 銀行に融資依頼をする前

中古物件であれば

「物件の売買契約」をする前 & 銀行に融資依頼をする前

から対策を考えておかないといけないんです。

「えっ、そんなに前から準備するんですか?」
「一体どんなことをしておけばよいのですか?」

はい、そこでこの度、この改正後の消費税還付の手法を
お伝えするセミナーを開催することにしました。

このセミナーに参加して、動き出しのタイミングや還付を受けるためのステップを把握しておけば、
あなたも私のように数百万円単位で還付を受けることができます。

その内容の一部をご紹介すると…

・「消費税還付って何?」という状態でも大丈夫!ゼロから学ぶ消費税還付の仕組み

・消費税還付を受けるための3つの条件とは?

・2016年度の税制改正を受けてもまだまだ出来る!新制度の“抜け道”とは?

・消費税還付を受けても返金する羽目になってしまう還付申告の“致命的なミス“とは?

・やっぱりこれを知らないと一歩踏み出せませんよね?消費税還付に潜むリスクとは?

・理想的な相談のタイミングと法人設立のタイミングとは?

・他にもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開します…

ぜひこの機会に“消費税還付”の正しい知識をつけ、数百万円単位の資金を取り戻しましょう!

それではセミナー会場でお待ちしております。

限定20名! ⇒ http://www.realconsulting.jp/seminar/kanpu/

——————————————————————————–
【編集後記】 ~面談ラッシュ
——————————————————————————–

 

今週は、来週の賞与に向けたスタッフとの面談ラッシュです。

毎年、賞与前には面談を実施しているのですが、
今回は、人事評価制度を取り入れてから、初めての面談になるので、
まだ勝手がわからない部分もあります。

ただ、コンサルタントさんにも入ってもらって作り上げた評価制度なので
うまく機能していくことを願っています。

編集部より:この記事は 思考は現実化する!    様の2016/12/15の投稿を転載させていただきました。

叶温

Posted by 叶温

兵庫県神戸市生まれ。 甲南大学経営学部卒業。 税理士・AFP・宅建・管理業務主任者。 叶 税理士事務所 代表 株式会社マネー・コントロール(そろばん教室 神戸あんざんアカデミー) 代表取締役社長 大家さん学びの会(R)関西 代表 LLP TPJ(有限責任事業組合 タックス・プリンシプル・ジャパン) 組合員 プロフィールの詳細はFacebookをご覧下さい。  ⇒  http://www.facebook.com/yutaka.kanae 【メルマガ】 確実にお金を残す税理士大家の不動産投資術  ⇒ http://tax.kanae-office.com/free_mailmagazine.html 不動産投資にご興味があるなら、是非 「不動産投資でお金を残す7つのレポート」 をダウンロードしてみてくださいね。  ⇒ http://tax.kanae-office.com/7report.html