NINNKITOUSIKASUGITATAKUYASIGADENJU

人気投資家椙田拓也氏が伝授!2017年投資戦略!!

第1部:『空室率70%でもキャッシュが回る非常識な不動産投資術』著者・椙田拓也氏初登壇!
第2部:FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説!

1月24日(火)13:30会場14:00開演 16:30終了予定

会場:東京金融取引所
定員:30名(無料)

メルマガ読者4000人超!
人気投資家椙田拓也氏が2017年の投資戦略を大公開!!

独自の考えで、様々な投資先に分散投資を実践されている椙田氏。
椙田氏は、『空室率70%でもキャッシュが回る
非常識な不動産投資術』著者で、不動産投資を中心に
ブログやメルマガで人気を得ています。今回のセミナーでは、
椙田氏が実践する不動産投資の手法についてはもちろんですが、
様々な分散投資をされている椙田氏だから聞ける2017年、
注目の分散投資先も聞けるかもしれません!?
ここ最近、椙田氏がメインで登壇する機会はあまりないみたいですので、
この機会お見逃しなく!!
2017年を更なる飛躍のスタートにするためにも、
このセミナーをきっかけにしてみませんか?日銀におけるマイナス金利導入、英国のEU離脱ショック、
米国大統領選におけるトランプショック。
様々な出来事があった2016年の金融マーケット。
2017年はどういった出来事が、マーケットを動かすのでしょうか?
そして、2017年に大きなパフォーマンスを見せるのはどの市場なんでしょうか?2017年も始まったばかり!
昨年、うまくいった方もうまくいかなかった方も。
そして、まだ投資をされていない方も、
このセミナーできっと良いヒントが見つかるはずです。是非、セミナー会場に足を運んでください!!

講師プロフィール

椙田拓也(すぎたたくや)氏

不動産投資家。所有物件数は14棟100室で、
現在は最も儲かる「転売」をやるため、宅建業のライセンスを取って不動産屋を開業
し、年間50棟以上の不動産の売買を仲介している。
特にファイナンスの知識と実務に精通しており最近ではセミナー講師や
コンサルタントとしても活躍中で、
鋭い分析力とロジカルな語り口で多くの投資家の人気を集めている。

2013年3月に書籍『空室率70%でもキャッシュが回る非常識な不動産投資術』
(ごま書房新社)を出版、2014年5月には改訂版を出版した。

椙田氏と弊社スタッフとのFX(くりっく365)意見交換
セミナーの後半では、講師の方と弊社スタッフが注目している
FX(くりっく365)の通貨ペアについて一緒に考え、意見交換をします。
弊社スタッフから仕組みの説明や通貨ペアのご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを講師の方と一緒に考えていきます。まさに波乱続きだった2016年、年初に株価の暴落、6月には
英国のEU離脱、11月の米国大統領選挙ではトランプ氏の勝利・・・株式市場・為替市場・商品市場が大きく動いた2016年
2017年にチャンスのある市場は?銘柄は?どのマーケットにもチャンスはあります。
どこにそのチャンスがあるかだけではなく
相場分析や取引の仕組み・リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。

日時:1月24日(火)13:30会場14:00開演 16:30終了予定会場:東京金融取引所
定員:30名
参加費:無料
主催:サンワード貿易株式会社

詳細はこちら!
↓    ↓        ↓
http://sugitaya.net/vxi17tm3

入居率29%でも回る非常識な不動産起業家@椙田(すぎた)

Posted by 入居率29%でも回る非常識な不動産起業家@椙田(すぎた)

この『入居率29%でも回る非常識な不動産投資』は、 僕の実体験に基く、不動産投資の軌跡を綴るブログです。 これは、実話です。 千葉県に所有しているアパートはかなり手こずりました(汗) 2011年3月、東日本大震災の直後くらいに、 非常識な指値を入れて格安で購入したアパートのため、 7室中2室でも融資の返済ができました。 入居率にして約29%です。 それで、こんなタイトルになりました。 ですが実際には、 このアパート、購入直後に滞納や退居が続出し、 購入から数ヶ月後には、とうとう入居が1室のみ、 という極限まで追い込まれることになります。 入居室にして約14%・・・ さすがに、これでは回りません(苦笑) いくらなんでも「これはマズい」と思い、 ありとあらゆる手を尽くして対策しました。 僕の不動産投資の師である恵比寿のIこと石原さん、 満室経営新聞編集長のけーちゃんこと寺尾さん、 空室対策のプロであるコンサルの尾嶋健信さん、 など錚々たる方々にアドバイスやご指導を頂きました。 それで、このアパートは今、満室まであと1室! というところまで来ました。入居率にして約86%! よくぞここまで回復したなあとしみじみ思います。 それでいま、湧いてくる感情は「感謝」のみです。 賃貸管理と入居付けをお願いしている管理会社の社長、管理部長、 店長、スタッフさんにも相当、無理を言ってがんばってもらいました。 このブログでは、その経緯と、 なぜ入居率29%でも回るくらい安い金額で購入できたのか? という点を中心に、記事を書こうと思っています。 ぜひ、読んでくださいね。